2017/08/04 08:23

今週は雨が続いていますね。

そのせいか、暑さが少し和らぎ過ごしやすいです。
暑くても汗をかき、更年期障害のせいか突然汗が噴き出すこともあるので
この夏は結構大変。
そんな中、この雨が救いとなりました。
汗をいっぱいかき、暑さ満開、冷房全開・・・。実はそんな時はお肌は乾燥することも。
なので、寝る前にはsorrisoで潤いチャージです。いつもより少し時間をかけて、手に取った
sorrisoの香りをしっかり吸い込んで、お顔に塗ったら両手でやさしく顔全体を押さえてください。
sorrisoのハンドパック?とでもいうのかな。しっかり浸透していくのを実感いただき、夏のお疲れ気味の
肌を癒してあげてくださいね。